劇場版情報キタ―――――(゚∀゚)!!!!!



しかしもしやヴィクトルの過去編?

うーん、勇利出て来ないと嫌だなぁ。

でもなんとなく勇利とヴィクトルって過去に出会ってそうな気がしてたからちび勇利出てきたりするなら嬉しいけど。ドキドキ
勇利が過去にもヴィクトルに影響与えてたら…とか妄想すると萌える(*´ω`*)


とりあえず公開はまだまだ先のようだし続報を楽しみに待とう。







あ、そうだ。
お知らせをば一つ。
下記のアンソロにヴィク勇漫画を8Pほど寄稿しております。
ニャンコな勇利とヴィクトルのお話になっています。

【2018年7月16日【2人のラブ・シークエンス Fourth】開催記念ヴィクトル・ニキフォロフ×勝生勇利18禁アンソロジー】
アンソロ告知ページ

私本人はラブシ―に参加はしておりませんが行かれる方はよろしくお願いします!
またイベントが近付いたらお知らせします。
1P程度はサンプルUPして良いみたいなので。