170810_134329


来たよ渋谷タワレコ。


170810_134346


等身大ヴィクトル!
等身大ってよりちょっと小さい気がする(^-^;)
170810_133848


展示ではキャラ達の衣装も。
クリスの衣装スケスケ(笑)
ピチット君って意外と小柄なんだなぁ。衣装ではすっごい子供体型に見えた。
勇利は衣装見ただけでスタイル良過ぎてビビった~!
手足長いし細いし身長そこまで高く無いのに縦長って感じ。
離そばはヴィクトルと勇利のが並んでたけど、身長差とか体格差もちゃんと実物大にしてるのかな!??って感じでドキドキ。背中の方見れない展示方法だったのがちょっと惜しい。
指輪は安っぽかったけど有るだけで素晴らしい。
自分に画力がもっと有ったら勇利ちゃんとスタイル抜群に描いてあげたい…。





※音声ガイドちょっとネタバレご注意※






一回目音声ガイドはピチ勇で。
始終ピチット君ペース(笑)
仲良しかわいい。

二回目ヴィク勇。
ヤバい、めっちゃヤバい。
音声5が特にヤバい。
勇利が正気の時に言ってあげて欲しいよヴィクトル!
しかも声が甘すぎて死にました。
ヴィク勇は後数回くらい聴きに行きたいなぁ。

グッズも欲しい物は全部買えて満足。
完売してたらしい物もいつの間にか再入荷してたのね。


ヴィク勇アクスタ。
グッズの一番の目的はこれ。買えて良かった。
170816_160452