プリカフェへ。

最初はやっぱりヴィク勇それぞれのドリンクを注文。
コースターはSDピチット君と等身ユリオ。

グッズはアクスタが欲しかったけど完売中だったのでアクキー五個買ってみたけどヴィクトル出て勇利出ず。


170810_104643


アクキーは五個買い足して勇利も無事出てヴィク勇揃ったー!


170810_111622

この絵二人とも指輪してるからやっぱりセットで欲しかったから良かった(*´ω`*)


ドリンク三杯目にしてコースター勇利もゲット。
こういうのってだいたい勇利の次ヴィクトルだから二杯一緒に頼めばヴィクトルも出たかなぁ…。


170810_110943


アクスタ私が行った時売切れてたのにその後で再入荷したらしい…団扇型チャームも再入荷…欲しかったな…。
意外と混んで無かったし、また期間中に行ってみよう。
入店しなくても一部のグッズは買えるみたいだし。